8月1日 鵠沼

おはようございます。

昨日は8月のスタート。
ようやく近所でも蝉が鳴き始めました。これから二週間くらいすると、夏の終わりを感じ始めるので、本当に日本人の感じる「夏」は短いですね。

貴重な夏、クーラーの助けを少し借りつつ、大事に楽しみたいと思います!

さて、昨日はあまりに暑かったことと、作業に煮詰まったため、散歩に出ました。

鎌田の散歩、かまさんぽにちょっとだけお付き合いください(笑)

photo:01

蔦のからまる家。ナイス。

photo:02

この道、好きなんです。

photo:03

このお母さんの後ろ姿と入道雲に夏を感じ…

photo:04

家の近くの川沿いをおじさんと挨拶しつつ、汗だくで帰ってきました。

ん~、鵠沼にも夏がきてますね!

以上です。

今回のブログ、大丈夫だったしょうか(笑)?

次、頑張りますね(笑)

それでは、皆さま、良い一日をお過ごしください!

鎌田