夕焼けの当たり年

鵠沼三丁目デザインのブログ

おはようございます。

今年の夏は夕焼けが綺麗だなぁと、何となくは感じていたんですが、鵠沼在住のカメラマン市川さんも、「今年は当たり年」とおっしゃっているという話を聞きました。

市川さんは、サーフィン誌NALUなどでも活躍されているカメラマンで、それはもう、あり得ないほど海にいます(笑)
砂浜が焼けるほどに暑い日も、指が取れるかと思うほど寒い日も、そして、特に夕方、空が焼けそうな日には、必ずと言っていいほどビーチには市川さんの姿があり、記憶に残る素晴らしい写真を残されています。

その市川さんが言うなら、間違いなし。
今年の夏は、「夕焼けの当たり年」。
何だか良い話を聞いたような気がします(笑)

今日もいい天気。いい夕焼けも見られるかな。
一日、頑張りましょう!

※写真は自分が撮った夕焼けです(笑)
市川さんの写真は以下からご覧ください。

【市川紀元さんHP】http://www.surfshonan.com/

鎌田