ブログ

鵠沼三丁目が応援したい人

2012.07.18

$鵠沼三丁目デザインのブログ

今日は鵠沼三丁目を通して、応援したいと思っている人、一緒に取り組みたいと思っている人を書いてみたいと思います。

62歳 男性
定年を迎え、ますますやる気。
何か新しいことを始めたいと思っている。
インターネットに興味はあるが、今ひとつ得意分野ではない。
サラリーマン生活で獲得したノウハウを自分の事業に活かしたいと考えている。

42歳 女性
美容室経営
自分の世界観を表現した美容室がしっかりと固定客をとらえている。
経営的には十分だが、もっと地域の人に自分のお店の良さを知ってもらえれば、さらに飛躍できると感じている。
インターネットはそれに適していると感じているが、ホームページを立ち上げたり、運用したりする時間も自信も持てずにいる。

35歳 男性
プロサーファー
20代まではコンペティションでの成果だけで評価してもらおうと考えていたが、これからはそれだけじゃ限界があると感じている。
もっと自分のスタイルや生き方を知ってもらい、応援してくれる人を増やし、スポンサーへの還元、ひいては新たなスポンサー企業の獲得などにつなげていきたいと考えている。

…ハイ、完全に妄想です(笑)

ただ、実際にこれと似たような立場の方がいて、自分のできることで応援したいという思いで始めたのが、鵠沼三丁目です。

仕事をいただく側が、「こんな人とやりたい」ということ自体がおこがましいのかもしれませんが、自分の夢や志を持って前に進もうとしている方々と、これからも出会い、一緒に成長していければ、とても幸せだなと考えています。

※写真はおととい夕方の境川です。
まあまあ綺麗に撮れてるでしょ(笑)

鎌田

Pocket

お問い合わせ・お見積り(無料)






Contact