日本vsセネガル戦は24日(日)24時〜

セネガル戦、今日なんですね。

「セネガル戦 時間」とグーグルで調べてはいたのですが、「開催日時:25日(月)0時〜」と書いてあるサイトも多く、なんとなく明日のような気がしていたのです。

先程、また何の気なしに調べてみたところ、「24日(日)24時〜」と書いてあるサイトがあってハッとしました。

とても親切でわかりやすいです。

25日(月)0時〜に比べて、誤解の起こりづらい表現だと思います。

ほんの少しの工夫で、分かりやすくもなれば、分かりづらくもなるなと改めて思いました。

相手に分かりやすく伝えるって、大事ですね。

ウェブ制作をする上でも気をつけようと思います。

さて、応援がんばりましょう!