第8回辻堂海浜公園 春の公園まつり

5/24(土)、5/25(日)に辻堂海浜公園で春の公園まつりが開催されるようですね。

去年、自分も遊びに行ったのですが、地域のクリエイターが自分の作品を持ち寄る「クリエイターズマーケット」が行われていたり、あのテラスハウスで聖南さんのアルバイト先だったことでも有名なJAMMiN’(ジャミン)をはじめ、飲食店の出店も多く、家族連れで賑わう楽しいイベントでした。

天気も良いので、どこで遊ぼうか迷っている方は、辻堂海浜公園の芝生でJAMMIN'のクリーミーチキン(←これメチャメチャおすすめ!)を食べるのもアリですよー!

下記、辻堂海浜公園サイトより。

今年の春の公園まつりでは、人気の『フリーマーケット』はもちろん、春に初めて開催する『クリエイターズフェスタ湘南』も含め、芝生広場いっぱいにブースが広がります。
土曜日の『Aloha time 2014』の特別出演は、バンドのKaulua。
日曜日は、音楽やダンスに加えて、大道芸やフリースタイルフットボールなど、本イベントの初出演が多数あります。
レジャーシート持参で、一日お楽しみ下さいね!

◆日時:5月24日(土)・25日(日) 午前10時~午後3時(雨天中止)
◆場所:芝生広場 他
◆主催:(公財)神奈川県公園協会・(株)オーチュー グループ
☆写真は、日曜日に出演の、フリースタイルフットボールArtiSTAREです☆