せんぱく工舎

松戸市の八柱というエリアに新しくできたクリエイターの拠点となるスペース「せんぱく工舎」。

建物の雰囲気と活かし方、コンセプト、そしてネーミング、すべてセンス抜群だと思います。

せんぱく工舎 | omusubi不動産

会社名である「omusubi不動産」というネーミングも最高です。

鎌倉のエンジョイワークスさんもそうですが、クリエイティブでセンスの良い素敵な不動産屋さんが増えてきていることを感じます。

この「せんぱく工舎」のような古き佳き時代の建物の良さを活かして、街も人も喜んでしまうようなクリエイティブなビジネスに結びつけてしまう不動産屋さんが、街に一件あるかないかで、地域を魅力を作っていく上で、大きな違いですよね。

湘南にも楽しい不動産屋さんがたくさんあるからこそ、街がいきいきとしているのだと思います。

【湘南の面白物件や隠れ家物件を探せる】厳選セレクトな「湘南の不動産サイト」まとめ

日本中のエリアや建物が、わくわくするようなアイディアに彩られたらいったら素敵ですね。