BUM PRODUCTION

最近、映像制作会社のウエディング部門を少しお手伝いさせていただいています。
バムプロダクションという世田谷と湘南に事務所のある会社なのですが、演出家の中澤さんは長いキャリアのあるサーファーで、以前はカリフォルニアを拠点にされていたこともあるそう。うらやまし〜(笑)
ぜひ今度一緒にサーフィンしようとお話しています。

湘南事務所はこんな感じ。

さすがスタイリッシュ…!
コンビを組まれている映像作家のIBUXさんは、業界ではかなり有名な方のようです。
自分は映画監督になりたいと思っていた時期があり(笑)、映像関連のお仕事をお手伝いできることは、とても嬉しい出来事です。

ウェブを通してお手伝いできることは限られていますが、自分の出来ることをしていきたいと思っています。

ウエディングビデオ制作 バムプロダクション