ホームページオープン!

皆さま、はじめまして。

いきなりですが、鵠沼三丁目デザイン…、ねりにねった屋号です。

実は鵠沼三丁目という地名は実際には存在しないのですが、自分の住む「鵠沼」という街で、三丁目の夕日のような、人情味のあるあったかいサービスを提供しようという想いがつまっています。

あ、ねりにねったというほどでもないですね…(笑)

ただ、ちょっと冷たいような感じのする「ウェブコンサルタント」ではなく、「街のインターネット活用相談屋さん」のような、身近で頼れる存在になりたいという気持ち自体は、本当に大事にしたいなと思っています。

このブログでは鵠沼三丁目デザインからのお知らせの他、デザインやインターネット活用のこと、そして湘南のこと、海のことやサーフィンのことまで、あまりジャンルにこだわらずに自分の気になったことや興味のあることなどをゆるーく書いていきたいなと思っています。
とりあえず、力みまず続けます(笑)

でも、少しでもお役に立てたり、見通しが良くなったり、気持ちがスッキリしたりするようなブログを目指していきます。

よろしくお願いします!